ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 綿の栽培 5 | トップページ | 布団の丸洗いは・・・? »

2006年7月 3日

メン募しないと・・・

先週、改めて現在決定のバンドメンバーが集合した。

「何からやろうか?」という感もありますが、とりあえずはスタジオ練習に向けて練習曲を決定。簡単そうな曲です。

月イチ位でスタジオ練習→反省会?即日打ち上げ?(居酒屋で)という構図を早く実現する為に全員やる気は十分。

しかし、ひとつ不安要素が浮上。Drをやってくれるはずの友人が音信不通に・・・。G,B,Voだけではさすがにしまらない。ということで、練習嫌いの強引に自称Voの私が、とりあえずDrを担当することに・・・。

どうやって練習するかなぁ・・・。叩きながら歌・・・?は、難しい。

何とか早くメンバーを探さないとまずいです。できれば、女性のDrとかバンド的にはかっこいいですよねぇ。

「女性のドラムやってみたい方いませんか~!」

「日常生活になんか違った事があると楽しいんじゃない」という事からスタートしたバンド活動。

近日、本格始動。

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします。

本日のB.G.M

アウト・オブ・タイム アウト・オブ・タイム

 

本当に「メンバー募集」心の中で「バンドとかやってみたかったなぁ」と思っていた方。パートは自由。年齢関係なし。

まずはコメントに連絡くださいね。

« 綿の栽培 5 | トップページ | 布団の丸洗いは・・・? »

コメント

私、株式会社FLOWの宮本と申します。
この度は『FLOWnet』へのリンクありがとうございました。
7月1日に無事オープンする事ができました。
私達のサイトはランキングサイトではなく、みなさんにコミュニケーションをとってもらう事が目的です。
もしよければブログに『FLOWnet』のバナーを貼って頂けませんか。
『ホームページ上のサイトマップ→リンクについて』にバナーがありますので、貼って頂けるようお願いします。
これからも宜しくお願い致します。

うーん。ドラム&ヴォーカルとなればC-C-Bを思い出しますね。頭をピンクにするしかないのか?。違いますね。
とにかく初心者歓迎ですね。がんばりましょー!。

う~ん
発想が一緒ですねぇ。メガネをピンクで・・・。
むしろ初心者の方が、みんなで成長できていいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80318/2478242

この記事へのトラックバック一覧です: メン募しないと・・・:

« 綿の栽培 5 | トップページ | 布団の丸洗いは・・・? »