ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 初めて手にしたギター | トップページ | 夏バテ? »

2006年8月18日

ベース決定。メン募、Vo。

ついにS君ベース購入。気合入ってますねぇ。しかし、ギターは弾きますがベース経験は無し。うちのバンドとしては理想的なパターンですかね。練習してもらいましょう。

これで、G,Bが決定。で、とりあえず私がDrと言う事で、いよいよバンドらしくなってきました。ここの所、何度か練習に行っているうちにDrが結構楽しいんですよ。当初、Voとかで、楽しようと思ってたんですが、Drで行こうと思っています。カッコイイお姉さんドラマーとか見つかれば交代なんですけど。

後は、当面Voですね。やはり華も必要なので、女性Voですかねぇ。カラオケとか好きな女性とか多そうなんで、確立も高そうだし。「一緒に遊びませんかー!」

練習は、う~ん平日の夜かなぁ。メンバーの都合でいつも決めてます。

S君のベースJB62-65DMC

Img10292407433_2 本日のB.G.M

直立猿人(完全生産限定盤)

 直立猿人

 チャールス・ミンガス

 

  広島人のブログへのリンクバナーです。

              このブログのランキングになりますので、

              よろしければクリックお願いします。                                                                                                                                                         

« 初めて手にしたギター | トップページ | 夏バテ? »

コメント

ほほ~。こ、これがSさんのベースですか。高いんでしょうね。3人での演奏が楽しみですね。最近ギターの練習がなかなか出来ないので、みんなの足を引っ張りそうで少しあせってます。コピーロボットがあれば仕事がはかどるんですけどね~。

S君、更に練習不足の為あせってました。
ほんと、練習が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80318/3102512

この記事へのトラックバック一覧です: ベース決定。メン募、Vo。:

« 初めて手にしたギター | トップページ | 夏バテ? »