ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 連休・・・なし・・・。 | トップページ | 綿も終盤 »

2006年9月20日

動作確認 HM-2

先日、S君から知人からのもらい物だと言うエフェクターの動作確認を頼まれていたのを思い出して、試してみる。殆ど使ってないようなので、動くとは思いますが・・・。

BOSS hm-2(HEAVY METAL)

_0022_5

これを使うのは初めてだったので、楽しみな気もするが、「何となくヘビメタっぽい音になります」ということだろうから期待薄である。

とりあえず、持ち主のテレキャスへつなぐ。

「・・・・・・。」

音に関しては、好みの問題もあると思いますが、私的には何ともいただけない。そもそもヘビメタにテレキャスというのもミスマッチ。その他のコンパクトエフェクターもないので、いじりようもない。

一応、ストラトにもつないでみる。

「・・・・・・。」

どうも上手くない。

単体ではダメで、いくつかつないで使うのならこれ自体は不必要な気がしました。

あくまで動作確認ということで終了です。

「動きました。多少ガリはありましたが、各部正常でした」

本日のB.G.M

ア・マター・ライフ・アンド・デス~戦記 ア・マター・ライフ・アンド・デス~戦記

アイアン・メイデン

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

« 連休・・・なし・・・。 | トップページ | 綿も終盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80318/3510930

この記事へのトラックバック一覧です: 動作確認 HM-2:

« 連休・・・なし・・・。 | トップページ | 綿も終盤 »