ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 今年も出た!心無い人 | トップページ | テレキャスター »

2006年9月13日

YAMAHA音楽教室

なかなかドラムを練習する時間も無い。全く叩けないわけじゃない。コピーとまではいかないが、雰囲気で軽く叩く程度かなぁ。ただ、難しい事やろうとするとリズムが外れる。「ここは、ドラム教室でも通ってみるか」とネットで調べてみた。

YAMAHA音楽教室

月3回で、7875円

テキスト、1575円、その他、随時導入教材あり

レパートリー、1260~2100円

その他、入会金に施設費など・・・・・。

高っ!って、習い事とかした事無いんで、相場は分かりませんが、やはり個人的には高い。

自主トレ決定。

入会したと思って、練習用パッド&メトロノームを買う方がいいかなぁ。

後は、個人練習でスタジオですな。

あ~遊びたい!

本日のB.G.M

Welcome To My Life Welcome To My Life

村上“ポンタ”秀一,NOKKO,近藤房之助

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします。

« 今年も出た!心無い人 | トップページ | テレキャスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80318/3421921

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA音楽教室:

« 今年も出た!心無い人 | トップページ | テレキャスター »