ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 綿が出来ました | トップページ | 生名GP第3戦、不参加でした~。 »

2006年9月 3日

久々の練習

昨日は、S君がやっとベースを取りに行くということで、夜に練習会となりました。しかし、全員が全く自主練習してないと言う事で、スタジオには行かず、集合は、我が家の三軒隣の倉庫部屋。アンプにつないでガンガンは弾けませんが、ベースラインの確認等にはなんとか使えます。

今回は、次回のスタジオ練習に向けての打ち合わせと言った感じで、あれこれ横道にそれながらも楽しく過ごせました。「後は、ボーカルじゃねぇ」の話もかなりしたような・・・。

PM9時頃から始めて、気が付けば深夜2時。スタジオと違って終わりの時間が設定されてないのが要因ですが、これも楽しく過ごしていればこそということで、全員納得。

写真は、S君のテレキャスターUSA(らしい)。東京でスタジオミュージシャンをしていたという知人から譲って貰ったとの事。しかし、数年来ノーメンテの為どうも汚い。で、今回うちで簡単にクリーニング&メンテをする事になりました。

とりあえず、フレット、ペグ、指板辺りを簡単にクリーニングしてみました。(手強い)

もう少し落ち着いた時に気合を入れてやります。後、もう少し素性も知りたいのでちょこっと中も覗かせてもらいましょう。(持ち主に許可は貰いましたので)

_0062_1

 

I Can Hear the Heart Beating as One I Can Hear the Heart Beating as One

Yo La Tengo

 

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします                                                                                                                                      

« 綿が出来ました | トップページ | 生名GP第3戦、不参加でした~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80318/3299297

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の練習:

« 綿が出来ました | トップページ | 生名GP第3戦、不参加でした~。 »