ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日

昇るよ!カープ!

いや~連勝!

このまま行って欲しいです。

フェルナンデスも何とか1勝できたし。

これから昇りますよ!

応援、行こう!

本日のB.G.M

The Eraser The Eraser

Thom Yorke

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月28日

キッズレース

ここの所、ミクシィで色々とやっていて、感じた事。

ミクシィ内では、キッズレースって、あまりというかほとんど話題にされてないと言う事です。

まぁミクシィに限らず、キッズレース(特にバイク)をやってる方の人口が少ないようなので、ましてやミクシィという狭い世界だとなおさらそう感じるのかもしれません。

バイクに乗っているお父さん。特に「昔、峠を走ってた」とか、「ちょっとはサーキット走った」とか、もちろん「今も現役のレーサー」とか言う人なら息子をバイクに・・・とか思ったりしないですかねぇ・・・。

金銭面?

多少はかかります。でもお父さんがメーカー品のマフラーに交換すること考えたら大差ないような気もします。

親子のコミュニケーション費ということで。

安全面?

転倒は、しますから危険が無いとは言えません。その為に出来る限りの安全装備をしています。

うちの子はサッカーもやってますが、そっちの方がよっぽど怪我が多い位です。

将来、バイクの安全な乗り方を覚えるのにサーキットくらい良い場所はないと思ったりします。

バイクでコケたらどうなるか。

半ヘルや素手、夏はTシャツ1枚で、バイクに乗るとか、その危険性をサーキットで走ってる子なら言葉で説明は出来なくても体験で多分理解してます。公道はどれほど危険か。それも年齢と共に自然に理解していきます。それは、安全な装備で、ルールに沿って走行しているからこそだと思います。

とまぁ書いてしまいましたが、深い意味はありません。

バイクレースを楽しんでくれる親子が増えるといいなぁ。

と、個人的に思っているだけです。

特にオンロード。

少ないみたいなんですよ。中国地方は。

なぜ?

15_0012_1

本日のB.G.M

ボッサ・カリオカ ボッサ・カリオカ

小野リサ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月27日

カープ、久しぶりの勝利

久しぶりでしたね~。

大竹もよ~頑張った。

永川もこれでリズムを掴んで欲しいですね。

新井も復調で、GWはいい試合を見せて欲しいもんです。

本日のB.G.M

A New Day Yesterday A New Day Yesterday

Joe Bonamassa

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月26日

打ち上げ

4月8日の耐久レースの打ち上げをやってきました。

打ち上げになったのかどうかは微妙ですが、気の置けない仲間と飲むのは最高に楽しいひとときでした。

さらにその後、恒例の「秘密のアジト」での「2次会耐久」は、5時間の長丁場になりました。

帰還したのは、AM3:10。

個人的には、これから釣りにも行けるテンションではありますが、何はともあれ「2次会耐久」参加の皆さん本当にお疲れ様でした。

これに懲りずにまた飲みましょうね~。

本日のB.G.M

エア・サプライ・ストーリー Vol.2 〜渚の誓い エア・サプライ・ストーリー Vol.2 〜渚の誓い

エア・サプライ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月25日

買ってしまった

封印していた「釣り」の雑誌を買ってしまった・・・。

SALT & STREAM (ソルトアンドストリーム) 2007年 06月号 [雑誌] SALT & STREAM (ソルトアンドストリーム) 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:桃園書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

非常にマズイです。

この間からの釣行で完全に道楽モードに入って・・・いやまだ・・かけてる・・・。

いずれにしても既にロッドのデータが気になり、釣具屋に行きたいモード満点。

マズイ・・・引き返せるのか・・・。

もしくは、「ほどほど」「予算内で」とかいう現実を受け入れられるのか・・・。

今は、せめて後者の方向ででも釣具屋に・・・。

どうなる?

本日のB.G.M

エモーショナル・レスキュー エモーショナル・レスキュー

ザ・ローリング・ストーンズ

島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月24日

ミクシィ・・・。

ミクシィをやって、数日。

どうも勝手が分からない。

色々と、形は整えて見ました・・・。

気分的にはブログの方が楽な感じがしてます。

コミュニティとかは、沢山あるんですが、よっぽど活発に動いている所を探さないと仲間を作るのは実際難しい。

尚且つ、自分自身もかなり積極的に動く必要も当然ありです。

う~ん、そんなには動けませんからねぇ。

一応、ルールみたいなのが存在するらしいですが、まだよくわかりません。

まぁ基本的にこちらの方向性に興味のある方を探す。というのが趣旨なので、とりあえず、「待つ」と言う形ですかねぇ。

まだ、始めたばかりなんで、もう少し様子見です。

本日のB.G.M

グレイテスト・モーメンツ〜ザ・ベスト・オブ・ボーイ・ジョージ&カルチャー・クラブ グレイテスト・モーメンツ〜ザ・ベスト・オブ・ボーイ・ジョージ&カルチャー・クラブ

カルチャー・クラブ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月23日

サーキット走行会

今度サーキット走行会があります。

特に初心者の方、そして、趣旨に賛同していただけるベテランライダーの方

普段は、あまり走れないサーキットですので、この機会にいかがですか。

アットホームなイベントになると思いますよ。

以下、今回の主催

「広島発バイクでサーキットラン」より引用させていただきました。

開催日 5月9日(水) ・ 5月23日(水)
場所  カートピスタ広島
参加料 1名3500円
    (ポケバイ&ターミネーターキッズに限り1500円
    ※1台で2名乗る場合プラス1000円
    ※1名で複数台走行の場合、金額追加無し
    ※当日、カートが来た場合、30分交代での走行となります。
参加資格 バイクが好きな人  
参加車両 ジャンル&排気量問いません。お買い物バイクや通勤バイクに3輪も大歓迎!
装備   ヘルメット(フルフェイス)・革ツナギ・革ブーツ・革グローブが望ましいですが、
     無い場合はヘルメット&上着&手袋でもOKです。
     半キャップ&素手は×

今回の走行会の趣旨をご説明します。
初心者・経験者、みんなが楽しく走行する事。これに尽きます。2人乗りでサーキットに来て交替で走行するも良し、通勤バトルをサーキットで再現するも良し、のんびりツーリング走行するも良し、子供のバイクの練習するのも良し。ご自分のペースで楽しんで頂けたらと思いますので、友人誘って参加してみてはいかがでしょう。

経験者の方は、この趣旨に賛同して頂き、追い抜き等の際には慎重にして頂ければ幸いです。
「大事なのは楽しむ事」
ですので、ご協力宜しくお願いします。

ちょっと画像が悪いですが、前回の走行会の写真です。コース&雰囲気など参考になれば。

Pisuta

本日のB.G.M

チャイニーズ・ウォール チャイニーズ・ウォール

フィリップ・ベイリー,フィル・コリンズ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月22日

メバリング

昨夜は、友人二人と久々のメバリング(メバルのルアー釣り)。

友人Mさんは、まだメバリング初心者と言う事で、夕方の明るいうちからの釣行。

今回の釣り場は、大物こそあまり出ませんが、ちびメバルと戯れるにはうってつけと個人的に思っているポイント。

Mさん、これまでの釣行で、まだ1匹のみの釣果ということで、サイズ、数共に記録更新が目標。

釣り場到着時は、ちょうど潮どまり、のんびりと練習がてら竿を振る。

竿を出してすぐにアタリがあったので、とりあえずは一安心、間もなく小型ながらも1匹めがヒット。

しばらくして潮が動き始めると、Mさんにも待望のヒット。その後もポツリポツリと釣果を重ねて、サイズ、数共にとりあえず記録更新。

一応は、満足の釣行となったようなので、次からが楽しみなところです。

次回は、もう少しサイズアップが目標ですね。

しかし、私の場合、釣りを本格的に復活させてしまうと、道楽の色が濃くなってしまうので、ほどほどにしとかないといけません。

ただもう・・・すで・・・に・・・。

本日のB.G.M

ア・ビッグ・トレイン・カミング ア・ビッグ・トレイン・カミング

村上“ポンタ”秀一&近藤房之助

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月21日

バイク運動会

4月29日 生名サーキットで「バイク運動会」

が、開催されます。

以下、生名サーキット管理人さんの紹介文を引用させていたさきます。

<バイク運動会>

お正月休みに開催しました「親子で遊べるミニバイクイベント」が好評だったので、4月29日に『バイク運動会』として、また開催したいと思います。

レース内容は、
●ポケバイ&ターミネータキッズクラスのレース
●ポケバイライダーのお父さん達&初心者ライダーによるミニバイクレース
を開催予定です。
普段なかなか自分の走る時間を取れないキッズライダーのお父さん達に、この日は思い切り楽しんで欲しいと思います。
開催クラスのレギュレーションは特に規定していませんので、その日に集まった車種やライダーのレベルに応じて開催クラスを設定したいと思います。

参加費:キッズ  ¥3000
    親子参加 ¥6000(親子でエントリーの場合)
    大人    ¥4000

参加ご希望の方は、生名サーキットBBSに「出ますよ~!」とメッセージいただければ幸いです。
申込用紙ご希望の方は、直接生名サーキットでエントリーいただくか、生名サーキットHPより管理人宛てにメールにて申し込み用紙をご請求下さい。

Img535

という事で、アットホームで、楽しいイベントになってますので、興味のある方は、是非、問い合わせて見て下さい。

本日のB.G.M

Led Zeppelin Led Zeppelin

Led Zeppelin

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月20日

ミクシィに参加

前々から気にはなっていたミクシィ。

今回、友人から誘われて、登録する事となりました。

まだ良く分からないんですが、これから色々なネットワークが広がればと思っています。

とはいえ、さっそくコミュニティを立ち上げてみました。

「ターミネーターキッズ応援団!」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2076340

って言います。

これから少しづつ育てていきますので

ミクシィやってて、興味ある方、覗いて見てくださいね。

そうそう

「広島発 バイクでサーキットラン」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2047968

もよろしく!

本日のB.G.M

Late Night Guitar Late Night Guitar

Earl Klugh

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月18日

とりあえず・・・終了~

午前3時・・・。

本日の仕事、とりあえず終了。

腰、イタ~。指も・・・。

週末の法事用の仕事なので、納期は絶対です。途中で色々と変更もあって、ギリギリでの作業となってしまいました。嫁さんも縫い仕事遅れ気味だし・・・。色々と忙しいんで仕方無いんですけどねぇ。

あと少し。明日の配達が出来るよう、朝から頑張ろう~。

って、昨日も別のお得意先で遅かったし・・・。

眠い・・・。

心地よい眠り・・・って感じではないよなぁ・・・。

とにかく身体を休めよう。

本日のB.G.M

461 Ocean Boulevard 461 Ocean Boulevard

Eric Clapton

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月17日

究極のフィールドテスト?

最近は作ってないんですが、昔作ったルアー。

某メーカーのルアーをWoodでレプリカした物。1/2オンスくらいとちょっと重め。

当時、これを息子の幼稚園バッグに付けさせてもらって、3年を過ごした物。

振り回す、ぶつけるは日常茶飯事。正に究極のフィールドテストとでも言った感じ。

1

さすがに表面は、傷やコーティングの、浮いた所はありますが、結構耐えてます。

卒園の時に回収して飾ってあります。自分の作ったルアーの強度には自信がもてました。

久々に作りた~い気持ちにもなりましたが、それ以上に使いた~い気持ちでいっぱい・・・。

本日のB.G.M

パンと羊とラブレター パンと羊とラブレター

Fairlife,曽我部恵一,奥田民生,岡野昭仁,chie,我那覇美奈,ゴスペラーズ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

2007年4月16日

ギターが・・・。

前にも紹介したフォークギター。

久々に弾いていると・・・。

何か変。鳴ってない気が・・・。前に出した時はそんなに感じなかった様な。

色々と見てみると、なんとホール下のあたり、バックのつなぎ目が、ほんのわずかに浮いているらしい。

00423

初めて買って、20年以上、付き合ってきたギターだけにショックだった。

大切にしてきたつもりでしたが、去年、ハードケースが壊れた為にソフトケースに入れていた時期があった。

湿気の無い所につるして置いていたつもりだったが、その辺が悪かったんだろうか。

修理に出すのは、先の事になりますが、せめて、これ以上悪くならないように気をつけなければ。

本日のB.G.M

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) CAN'T BUY MY LOVE

YUI

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月15日

時々、写経

ここ数年、お四国へも行けてないのですが、その準備も兼ねて、時々ですが、写経をしています。

0022_1

写経自体は、もう15年くらいになるでしょうか。字は相変わらずヘタですが・・・。

もちろんお遍路の納経用の意味もありますが、写経をしている間の、何も考えず、ただゆっくりと流れる時間が、何とも言えない。

日頃、バタバタと過ごしている中で、ちょっとだけブレイクしている、そんな感じでしょうか。

まぁ何かと忙しくて、中々時間が取れないんですが、逆にてんてこ舞いした日の夜なんかに書くようにしています。何かリセットするような感じですかねぇ。

で、今使っている写経の用紙、数年前から、たまたまお仕事をさせていただいているお寺でいただいている物で、今までの写経の用紙は、下に見本を敷いて、透かして写ったものを書いていく物だったんですが、頂いた用紙は、薄く文字が印刷されているのをなぞっていく物。非常に書きやすくていいんですよ。これが。手放せません。

0032_1

何となく落ち着きたいとき、是非、やってみてください。

ただ、宗派的な事に関しては、無視しています。

私自身も、浄土真宗の人間なので、宗教的な意味では、遍路も写経も本来は関係ありません。

しかし、心をリセットしたり、ゆったりした気持ちになれたり、もしくは、そう感じられたり。

そういう理由だけです。

本日のB.G.M

The Big 3 The Big 3

Milt Jackson With Joe Pass and Ray Brown

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月14日

スクータークラス

彼も、うちのチームを何となく助けてくれてるスクーター乗り。

生名サーキットに最初に連れて行ってくれたのも実は彼でした。

普段は、FNクラスと言って50ccノーマルクラスで戦っている。

現在、まるち杯参戦中。

こないだの4/8の耐久には、最近、乗り始めたシグナスで参戦。デカい。

全く乗れなかった、修行中ですから、と反省しきり。

しかし、普段、FNに乗っている彼を見ていると、スクーターの乗り方の概念が変わる感じさえする。街では全く見る事の無い世界である。それでも、まだまだ上がいるそうなので、どんな走りなのか想像もつかない。

本人は、乗れてない(普段は、もっとアグレッシブかな)走りらし。

もっとフルバンクのコーナーももちろんあるんですが、小雨の中、TSタカタ、左の1コーナー。

私たちには恐ろしくて出来ない走りですね。スクーターですからねぇ。

07_0462b

本日のB.G.M

ソリディファイ ソリディファイ

グリップ・インク

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月13日

負けた

ん~~~~~~。

3日間もカープを思わず書いてしまった。

今日もあと1本。

・・・。

まぁ始まったばかりやからね。

次、行こう!

本日のB.G.M

リップ・イット・アップ+1 リップ・イット・アップ+1

デッド・オア・アライヴ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月12日

負けたよ~

巨人に1点差。

ヒジョ~に悔しい。

後、1本が打てませんねぇ。

明日は、行くんで、勝ってくれ~。

本日のB.G.M

グレイテスト・ヒッツ(期間限定) グレイテスト・ヒッツ(期間限定)

クイーン

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

2007年4月11日

勝ったよ~

巨人戦、勝ちましたよ~。

何より嬉しい。

今日、行っとけばよかった~。って、行けなかったんですけどねぇ。

何とか、仕事、頑張って応援いくぞ!

本日のB.G.M

Bang! Bang!

Corey Hart

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

2007年4月10日

3時間耐久、完走~。

4月8日、ミニバイク3時間耐久、色々ありましたが、無事に完走しました~!

当日は、レーススタート前から雨模様。レース中は降ったり止んだりとスッキリしない天候。

今回、諸事情によりノーマルの2号車で、SPクラス(チャンバー装着などの改造クラス)出場。

順位は2の次ですが、厳しいレースは必至です。

また今回は、レース前から色々あったので、(記事参照)若干、不安をかかえて、いつものレースに比べて何倍も緊張していたライダーも・・・。しかし、無事に完走すれば、それもまた、打ち上げの良い肴です。

Hp3 今回に限って、ド緊張だったハコさん。

フタを開けてみると、第1ライダー転倒2回、

第2ライダー転倒2回、そんな中、堅実にラスト1時間を走りきったハコさん。

バイクから降りるとすぐにヘタリ込み、さすがに疲れた様子。でも、緊張感から開放されてか、走りきった嬉しさなのか、過去最高の笑顔を見れたように思います。

そして、結果は・・・過去最低ではありましたが、「ブービー賞」のおまけもついて、打ち上げは盛り上がりそうです。

お疲れ様でした~。

詳しくはHPを見てね。

本日のB.G.M

Eyes Of A Woman Eyes Of A Woman

Agnetha Faltskog

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月 8日

4月8日は、レースの日

4月8日、3時間耐久です。

今日は、いつものごとく夕方から何とか整備。

やりたい事は沢山ですが、やれる事は限られてます。

本来は、じっくり整備して、より良い納得できる状態で望みたいんですがねぇ。

今回は、なかなか換えられなかったオイルもやっと交換(まずいですよねぇ、こんな事じゃ)

キャブOH、スプロケ交換、ブレーキ整備、忘れちゃいけないワイヤリングなどなど

限られた時間で出来る事を何とか一通り。

そして、清掃。「速い車はキレイ」いつも店長に言われる事。

それだけ、良く手を掛けてるって事なんですよ。

Photo_9 明日は、レースは午後からなんで、行ってから細かいセッティングはする事で。

明日は、4時起きなんで、寝ます。

こんなん書いてる場合じゃなかったかな。

レース結果、また報告します。

本日のB.G.M

イージー・ライダー イージー・ライダー

ザ・バーズ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月 7日

勝てないカープ、それと・・・。

木曜は黒田で負け。

今日はヤクルトにまで・・・。

打てない。

開幕前、投手陣が弱いと言われていたのがウソのよう。よく頑張ってると思うんですがねぇ。

来週、地元、巨人戦。必ず行くんで、勝ってくれ~。

それはそうと、守備についた外野手。必ずキャッチボールをします。

その後、センター、木曜は「尾形」。尾形に限った事ではないですが。

キャッチボールが終わって、1塁側に投げ返す。

「あ~~~~~~~~・・・・」

大きくは無いが、子供達のまたスタンドの落胆にも似た声。

ライト、嶋はたいてい投げ入れるでしょ。

「ワ~!」と歓声も上がる。

そんな事でも子供はうれしいんよ。過去の記事

ボール1個くらいスタンドに投げてもバチは当たらんでしょう。

「尾形選手~ボールちょ~だ~い」

延々とキャッチボール中繰り返す子もいる。

子供達の叫び声が聞こえんのじゃろうか。

センターといってもバックスクリーン寄りあたりは、レフトスタンドで、敵側と言えばそれまでじゃけど、まず100%近くカープファンでしょう。応援団もおるし。

毎回ボール投げてもしれとるじゃろう。

なんで投げ入れんのじゃろ・・・?

スタンドで子供が盛り上がらんと観客は増えんよ。

いつも不思議に思います。

ヤジってる訳じゃないんだから、

ファンの声も聞いてくれ!!

届かんかな・・・。

本日のB.G.M

メロンコリーそして終りのない悲しみ メロンコリーそして終りのない悲しみ

スマッシング・パンプキンズ

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

2007年4月 5日

カープ、予定通りの勝利!

昨日の記事の予定通り、本日、逆転勝利!

5日は黒田で勝利。と予想。

今期、初応援。

上手いビール飲んで、大声出して、楽しみ!

本日のB.G.M

デュエット・ウィズ・オリビア デュエット・ウィズ・オリビア

オリビア・ニュートン・ジョン,キース・アーバン,ダレン・ヘイズ,ティナ・アリーナ,ピーター・アレン,キャンベル・デビッド,ヒューマン・ネイチャー,リチャード・マークス,クリフ・リチャード,マイケル・マクドナルド

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

7

2007年4月 4日

地元開幕戦~惜敗と言う事で

やっと地元開幕戦。

9回に粘りを見せたものの惜敗

今日も含めて1勝三敗・・・。

しかしここの所のカープの雰囲気は例年に比べると良いように感じている。

特に理由があるわけではないんですが、そんな気がするんです。

「節句が終わればカープも終わり」には、ならないですよ、今年は。

今日の開幕戦は行けませんでしたが、というより人が多そうだったので避けたというべきでしょうか。

とりあえず、黒田の登板に期待して5日に行きます。

あすは、勝ってくれるでしょう。

で、5日も黒田で連勝!ということで。

応援、行こう!!

本日のB.G.M

明日があるさ-青島幸男作品集- 明日があるさ-青島幸男作品集-

オムニバス,青島幸男,牧田羊子

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

2007年4月 2日

ブログも1歳

友人が始めたのをキッカケにブログを始めて1年。

広島ブログも「1年を期に」みたいなパターンを目にする。

キッカケを作ってくれた友人も3月に1年を迎えて「完」となった。

私は、

のんびりゆる~くやって行こうと思ってます。

これからも暇があったらのぞいてやってくださいね。

1年、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

本日のB.G.M

シング・シング・シング シング・シング・シング

ベニー・グッドマン

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

2007年4月 1日

チームミーティング②

昨日のミーティング。

今回の耐久レース、三人のライダーのうち二人が、夕方からコンサートの予定があり、タイスケ(タイムスケジュール)次第では、全員でゴールを迎えるのがキビしい状況が判明。

それというのも去年までは、午前中で,レースが終了。速やかに撤収してください。という流れだった。

それが、今年の第1戦と3戦に関して、以前行なわれていたように、「走行会も含めて1日のイベントになりました。」との事。

通常の状態であれば、走行会が出来るのは非常に嬉しい事なんですが、走行会がある為、レーススタートがおそらく午後。

スタートが午後12時であれば、コンサート開演にギリギリセーフ、1時だった場合、レース終了を待っているとコンサートの開演に間に合わない。

レース重視。なんてチームではないので、レースも楽しみ、コンサートも楽しめる方法を模索。みんなで、トランポやレースの段取りをあれやこれやと考える。

結局、各ライダー1時間づつ走行。30分の2回で走りたい女性ライダーのハコさんにラスト1時間、を任せると言う事で決定。実は、ハコさん、と~ても不安。レースまで1時間走行用に自主トレするそうです。

タイスケが4/2あたりに出るみたいなので、ゆとりのある流れになることを期待してます。

20050828ts20takata2083

本日のB.G.M

AC/DC Live AC/DC Live

AC/DC

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

チームミーティング

今日は、レース前恒例のチームミーティング。

ミーティング?飲み会??・・・。2次会も・・・。

今回は、全く予想外のタイムスケジュールになりそうで、トラブル発生。

ちょっと、眠たいので、詳細は明日にします。

解決策がうちのチームらしい・・・かな。

本日のB.G.M

Soul Groove Soul Groove

Johnny Griffin

広島人のブログへのリンクバナーです。

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

2_3

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »