ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日

綿の木、盗難される!

8月27日の夜、日付で言えば28日。

綿の木が盗難にあいました。

端に置いていた一番小さな鉢です。

花も終わり、実になっている状態でした。

ほんとに許せません。

半年近く丹精込めて来ただけに腹が立ちます。

それもこれは息子の鉢で、息子も自分で水やりをして育ててきたもの

綿が出来るまで、もう少しの所だったのに・・・。

今回は、非常に腹が立ったので、これから警察に被害届けを出します。

鉢の画像は、日々撮っているので、証拠は十分。花や実の付き方まで言い訳が出来ないくらいありますし、近所の方も皆、証人で、確認を取っています。

もし万が一このブログを見ている方で、綿の鉢を見つけた方がいらっしゃいましたら

是非、ご一報ください。

心ある方ならまた夜のうちにそっと返してやって下さい。

Ppppppppp

本日のB.G.M

メロンコリーそして終りのない悲しみ メロンコリーそして終りのない悲しみ

スマッシング・パンプキンズ

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

更新してま~す

2_3

2007年8月11日

綿の花が咲きました

今年も数日前から綿の花が咲き始めました。

なぜか今年は、小さな鉢に植えたのが、1番でした。

花自体は、2日位しか楽しめないですが、やはりキレイです。

大柄なんですけどねぇ。

1日過ぎた頃からの淡い紫は、ほんとにキレイです。

今年、もらわれて行った苗達は元気に花を咲かせてるでしょうかねぇ。

810_015340 810_016340

本日のB.G.M

Green Green

R.E.M.

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

更新してま~す

2_3

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »