ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月 6日

最終戦 リザルト

11月4日
グリーンパーク弘楽園
MSMシリーズ 第4戦 リザルト

結果から言えば、3位。
シリーズポイントは、2位でした。

今回は、非常に波乱のレースとなりました。
うちは、公式練習中に突然のエンジンストップ。燃料系のような止まり方なんですが、燃料系には問題が見つからない。ピットでのレーシングでは非常に調子が良い。
そして、予選。
ここでも4~5周目にエンジンストップ。結果は4位。

色々と原因を探すもこの時点では結局原因が分からないまま決勝となってしまいました。
後は、止まらない事を祈るだけです。

そして、決勝スタート

いつもの通り3位に付けて何とか周回、このまま優人君が優勝で、達也が3位ならポイントで一応シリーズチャンピオン。と思った4周目、最終コーナー手前でエンジンストップ!何とか再始動して復帰。シリーズチャンプが・・・と諦めかけた終盤。今度は先頭の2台が接触して転倒。
(程なくしてたっくんは復帰。トップを走っていた優人君が中々立ち上がらない。オフィシャルが囲んで色々やっているみたいで、様子が非常に心配された。タイヤとリアフェンダーに足が挟まって抜けなくなっていた)
何とか2位で行けるか!
淡い期待を抱いた8周目・・・再びエンジンストップ・・・万事休すです。

結果は、たっくん優勝、山本君2位そして達也が3位で、優人君は惜しくもリタイヤでした。
シリーズチャンピオンは、たっくん。達也は2位でした。

後日、足の具合が心配だった優人君ですが、お父さんから「足の方は打撲程度で大丈夫なようだ」と連絡があり一安心でした。

よりによって最終戦でエンジントラブルとは・・・。
最近では、一番いい走りをしてくれていただけに息子には本当に申し訳なかったです。
家に戻って
「悪かったなぁ・・・今日、勝てんかったんはお父ちゃんのせいじゃ、申し訳ない」
「大丈夫よ、次、頑張ろうや!」
「オ、おぅ・・がんばろう!」
励まされてしまった。

今期、息子のスプリント初参戦。
店長はじめ色々な方にご協力いただいて、何とか終える事が出来ました。本当に感謝です。
沢山、勉強させていただきました。
まだまだ始まったばかりなので、来期もまた頑張ります。

42400 62400

本日のB.G.M

COVER ALL-HO! COVER ALL-HO!

山崎まさよし

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

更新してま~す

2_3

Bike Shop
Hopesblog

(ホープス)

広島市西区南観音五丁目5-9
082-232-0551

2007年11月 4日

ターミネーターキッズ 最終戦

07年11月4日

弘楽園 MSMシリーズ 最終戦です。

絶不調の前回のレースから練習は、先週の1回のみ。

全く乗ってないに等しい状況なので、コーナー進入の恐怖心は引きずったままのレースです。

更に先週の練習でフォームの悪い癖が出ている事が判明。

かなり厳しい状況です。

しかし、本人的には良いフォームのイメージを何となく感じてるみたいで、「自己ベストは何とか頑張る」とパスパスらしい意気込みです。

それと、明日は、NHKのレース取材があるそうなので、何となく緊張しますね。

子供達をしっかり取材してもらって、ターミネーターキッズクラスがもっと盛り上がってくれる事に期待します。

2902 本日のB.G.M

COVER ALL-YO! COVER ALL-YO!

山崎まさよし

このブログのランキングになりますので、

よろしければクリックお願いします

チームのHPも のぞいてね

更新してま~す

2_3

Bike Shop
Hopesblog

(ホープス)

広島市西区南観音五丁目5-9
082-232-0551

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »