ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月12日

5耐に向けて~整備

5時間耐久に向けてやっと整備がほぼ完了。

とはいえ時間も無く、最低限の事しか出来ません。

711_003500

しかし今回は、先月、生名に行く為に整備をして実走いるので、意外と早く終わりました。(ホントに嬉しい)

とにかくメカニカル的に無事に完走してくれれば私の仕事は~半分OK。

そして、各チームが走りに専念出来る様に上手く進行できたら残り半分もOKですかね。

後は、途中の転倒修理は・・・無し、がいいですね。やっぱり。

5時間、各チームのヘルプをしつつのんびり楽しみたいですからね。

明日、大事な最終チェックも早く済ませて、早く寝るぞ~!

<このブログのランキングになりますので、

よろしければ1日1回クリックお願いします>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日のB.G.M

うたポン Selected by shuichi“PONTA”Murakami Drums:shuichi“PONTA”Murakami うたポン Selected by shuichi“PONTA”Murakami Drums:shuichi“PONTA”Murakami

村上“ポンタ”秀一,NOKKO,Hi-Fi-Set,大貫妙子,TINA,松崎しげる,南佳孝,福山雅治,泉谷しげる,井上陽水,吉田美奈子

チームのHPも のぞいてね

更新してま~す

2_3

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »