ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« ベイブレード チャレンジ4&5 | トップページ | チームCM »

2009年5月25日

ベイブレード チャレンジ6&7

WBBA ショップ大会

昨日に続いて、今日は近場でショップ大会があるとのことで参加してきました。

今回は、参加人数もいつも行ってる所の半分弱で12人ほどとちょっと寂しい大会でした。

通常通り行けば2連勝出来そうな雰囲気。

「勝負になりそうなのは2~3人かねぇ~たぶん~」

と楽勝ムードの次男。

いやな予感がします。(いつもの悪い癖でどこかがにょきにょきと伸びてます)

そんな中、第1試合。

1回戦、これは楽勝。

しかし、2回戦、同じリブラ対戦でしたが、シュートに全く切れも無く、敗退。

予感が的中です。

まだまだ思うようにはいきませんねぇ。良い勉強になったでしょう。

次男:(こぶしを鼻につけて)「コレになっとったよぉ~なめとったわぁ~」

私 : 「わかっとるんならエエよ。次は頑張ってよ」

昼食をはさんで、本日の第2戦。

コチラは結果のみ。

優勝でした。

参加者からして2連勝できただけに本人もちょっと悔しそうでした。

7戦中 優勝 2回 / 3位  1回

また頑張ろう!

09524big

ちなみに今日のTシャツ、実は初優勝の時のTシャツ。

会場で気づいたんですが、良く考えたら昨日も着てたような・・・。

聞くと、縁起をかついでいるそうです。

良い悪いじゃないんですが、その事で勝負に集中できなくなることがあると困るんで、縁起はかつがないように言っておきました。

本日のB.G.M

フルブラスト フルブラスト

キコ・ルーレイロ

ランキングアップ!やる気アップ!になります。
1日1回ポチッポチッとお願いします。

広島ブログ

« ベイブレード チャレンジ4&5 | トップページ | チームCM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイブレード チャレンジ4&5 | トップページ | チームCM »