ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« ベイブレード ランチャー編 | トップページ | ベイブレード ベイ編 2 »

2009年7月14日

ベイブレード ベイ編

12日は、いつものショップ大会があったようですが、土曜日から次男は嫁さんと一緒に町内にある神社の夏祭りの手伝い優先で不参加。

土、日ともに午前中はソフトの練習、午後は祭りとヘロヘロ。

なので私は相変わらずですが仕事・・・こちらもヘロヘロです。

.

ランチャーに続いては、次男のベイを順次ご紹介(たいそうな物は無いですが)。

ベイブレードを始めた頃に色々と買ってたみたいですが、今は使われずにハコの中にゴロゴロと入れてあって、部品取りになっている物です。

次男のAA(メジャーの下の下)って感じですね。

22_028500

組み合わせで色々と変わるんで、それが面白い所。

とはいえ実戦的に言えば、持久かアタックのどちらかしか組んで無い。

弱いと思われるベイではアタックに組んで、シュート一発で決める感じで攻めるのが一番。

写真の中で実戦で持久で勝負できる物は・・・無い。

その為にも色んな場面を想定したシュート練習は重要です。

.

ランキングアップ!やる気アップ!になります。
1日1回ポチッポチッとお願いします。

広島ブログ

.

本日のB.G.M

グレイテスト・ヒッツ(スーパー・ファンタスティック・ベスト2009) グレイテスト・ヒッツ(スーパー・ファンタスティック・ベスト2009)

ZZトップ

« ベイブレード ランチャー編 | トップページ | ベイブレード ベイ編 2 »

コメント

なかなか奥が深いんですね。面白そう。
うちの息子ももう少し大きくなったらやらせてみようかな。
案外、私もハマるかもしれませんが......(汗

>お好み焼きは大阪が一番さん

小さい子も大会に参加してますよ。

凝り性のお父さんはハマルみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイブレード ランチャー編 | トップページ | ベイブレード ベイ編 2 »