ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« ベイブレード シュート練習 | トップページ | 朗報 来る »

2009年7月26日

ベイブレード チャレンジ14

土曜日、

午前中が雨で、ソフトの試合が中止になったらしく

久しぶりの大会参加。

ただ、夕方に向けて嫁さん&次男は「みなとまつり花火大会」を見に行く予定なので1戦のみの参加です(受験生長男は塾、私は留守番です)

しかし、今年の花火見物は次男の友達親子のご招待で、船から見るらしい。

友達のお父さんが釣り船の会社をされているとの事で

「25人乗り位の船で正に特等席での見物」との事だった。

実は私、船は全くダメなので一緒に行っても花火どころじゃありません。

それはさておき、結果ですが

<WBBA ショップ大会>

マル○カ 第1試合

参加 35人

スタジアム : スーパーアタック

一回戦   1勝2敗 (持久勝ち、スタジアムアウト負け)

vsチャレンジ9の決勝の相手

一回戦敗退でした。

8戦連続入賞ならず。

スーパーアタックは、どうも苦手みたいです。

012400blog

久しぶりの参加に前回3位の仕様(ロック)で望んだみたいですが甘かった。

「スーパーアタックはもっと攻める方がええわ。持久も多少考えたんが失敗じゃッた。2戦目に出たいわ~スタジアムもアタックじゃけぇ絶対勝つ!アタック来ても負けんし!」

と2戦目で気分を晴らしたかったみたいですが、本日は終了。

次戦からデッキバトルや3人対戦、途中でのスタジアムチェンジなど色々なルールで大会をされるとの事だったので、更に頑張らないと優勝できそうにありませんね。

WBBAショップ大会

14戦 優勝 5回 / 2位 2回 / 3位 2回

.

このブログのポイントになりますので

下のバナーをポチッとお願いしますhappy01

広島ブログ

本日のB.G.M

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ

マドンナ

« ベイブレード シュート練習 | トップページ | 朗報 来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイブレード シュート練習 | トップページ | 朗報 来る »