ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« ピグスープ TSタカタ5時間耐久 | トップページ | ベイブレード ベイ編 »

2009年7月10日

ベイブレード ランチャー編

ベイブレードの大会に参加して数ヶ月(13戦)。

何も分からない所からのスタートでしたが、あれこれとやっていると気づくこともいくつかある。

そのひとつがランチャー。

皆さん良くご存知の通り「ライトランチャー」と「ベイランチャー」の2種類があります。

これは、新しくベイを買っているうちに増えていったりしますが、意外と個体差があるのに気づきます。

どれが良くてどれが悪いかは各自の思いも様々あると思うので微妙ですが、何となくシュートにも影響してるように思っています。

気持ちの問題かも知れませんが・・・。

うちは、ライトランチャー。

本番用、サブ、練習用といった感じです。09626_022blog

ベイランチャーの方が明らかに回転は上がりそうなんですが、コントロールがまだ十分でないのと次男のフィーリングでライトランチャーになってます。

ベイランチャーも一応。

ライトランチャーで勝てなくなったらチェンジするそうです。

09626_021blog

ランキングアップ!やる気アップ!になります。
1日1回ポチッポチッとお願いします。

広島ブログ

.

本日のB.G.M

スリラー(紙ジャケット仕様) スリラー

マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ,ロッド・テンパートン,ヴィンセント・プライス,ポール・マッカートニー

« ピグスープ TSタカタ5時間耐久 | トップページ | ベイブレード ベイ編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピグスープ TSタカタ5時間耐久 | トップページ | ベイブレード ベイ編 »