ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 長男&次男と夜釣り | トップページ | 09 綿の栽培 3 »

2009年8月30日

ベイブレード チャレンジ15

29日(土)

次男の夏休みもあと二日。

長男は相変わらずのマイペースでしたが、この夏休みも色々と忙しかった次男。

かなり久しぶりのベイブレード大会です。

今回は、マル○カとデ○デ○ネバーランドの大会が重なっていたので、気分を変えるべく前回参加で優勝しているネバーランドに参加。

<WBBAショップ大会>

デ○デ○ネバーランド

参加43名(定員は32らしい)

1ベイマッチ(同じベイと組み合わせ)

2勝した方が勝ち(決勝は3勝)

スタジアム:1回戦&2回戦 スーパーアタック

       3回戦&4回戦 ワイドスクエア

       決勝戦 アタック、スーパーアタック、ワイドスクエア

一回戦 2敗 (持久負)

2大会連続で、スーパーアタックで一回戦負け。

特に今回は、アタックで行くも小さい子に持久負けで、かなり悔しかったようで、多分、涙をグッとこらえた表情でした。

スパーアタック対策を色々とテストして「コレなら!」と望んではいるのですが、家での展開と実際の試合が全く違う。

次男も「何で???」という状況。

スーパーアタック初戦は持久で3位。

前回は、スーパーアタックでの次男の最高と思われる持久で挑むもアタックにやられて敗退。

それならと今回は、色々とアタックをテストして望むも持久負け。

次男、スーパーアタックスタジアムで苦戦中。

出口は見つかるか!

現状ではこの辺の組み合わせか?

003500

ただ新しいベイが続々と出てくるので、またテストですね。

(WBBAショップ大会)

15戦 優勝 5回 / 2位 2回 / 3位 2回

.

このブログのポイントになりますので

下のバナーをポチッとお願いしますhappy01

広島ブログ

本日のB.G.M

カラー・バイ・ナンバーズ(紙ジャケット仕様) カラー・バイ・ナンバーズ

カルチャー・クラブ

« 長男&次男と夜釣り | トップページ | 09 綿の栽培 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男&次男と夜釣り | トップページ | 09 綿の栽培 3 »