ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« はさみが行方不明! | トップページ | 業務連絡 »

2011年3月 8日

ちょっと一息

今日は午前中に確定申告が終了。
毎年の事ですが、やはり終わるとホッとします。
昔に比べるとパソコンで作成するので難しい事はないんですが
古いソフトをだましだまし使ってるので、改正があったりすると、
その修正などがめんどくさいところです。
新しいソフト導入かなぁ。
やっぱり。

とりあえず、これでまた仕事に集中できます。

お待たせしていた布団も随時完成してます。

思い出の着物地を持ち込まれて、作らせていただいた
絹綿の合掛と冬掛
綺麗に仕上がりました。
孫の代まで使っていただけます。Kinu600急ぎで
「法事に間に合わせて欲しい」との事で、
急遽、夜なべした仏座。Butuza500待ったなしの仕事は忙しい中でも出来る限り対応します。

子供さんの布団で言えば、
ここの所、ベビー布団の急ぎも増えてますねぇ。
これから仕上げ~のベビー敷布団1_07226004月が近づくと保育園の「お昼寝布団」も増えたりします。
コレもギリギリに決まって、「入園までに~」って来られるので大変です。

しかし、子供さんのお布団は、特に頑張って作ります!
睡眠が大事な時期ですから
良い布団を使っていただきたいですからねぇ。

ランキングアップ!やる気アップ!になります。
1日1回ポチッポチッとお願いします。

広島ブログ

« はさみが行方不明! | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はさみが行方不明! | トップページ | 業務連絡 »