ブログランキング

  • 広島ブログのランキング 広島ブログ
    1日1回、ありがとうございます

リンク

  • 平塚寝装

    広島の手作り布団の店。 絹布団、綿布団、その他、 一つ一つ丁寧にお作り致します。。。 お手持ちの布団診断も 致しております。。 布団全般、お気軽に お問い合わせください。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日

TSタカタ ピグスープ3時間耐久 

4月29日(日)
TSタカタサーキット
パスパスレーシング本隊は参加できませんでしたが
今回は、「頑張ったでしょう!」のご褒美に
いつも頑張ってる仲間達が冠つけて走ってくれました。
ホントにありがたい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

レースの方は、みなさん諸事情あるなか無事完走!
途中連絡では、「入賞は厳しいかも~」との事でしたが
結果は、クラス6位入賞。
詳しいレース報告は、
みやっちさんのブログDANさんのブログ
アップされると思いますので、そちらで。

みやっち&タケチャンマン&DAN 組
(PUSPUS RACING)
総合 18位(出走 37台)
クラス  6位(SP  17台)B1B212042900707_2132502958_v1335722091SPクラス124293tai画像は、みやっちさんのブログからお借りしました。

店長&○H 組
(ホープス+ペトロンナス+パスパス)
総合  8位(出走 37台)
クラス 4位(SP-A  7台)

B3B43hspaSP-Aクラス

お疲れ様でした~!

夏の5時間耐久は出ますよ~!!

ランキングアップ!やる気アップ!になります。
1日1回、ポチッとお願いします。

広島ブログ

1日1回ポチッポチッとお願いします。
3000円が当たるチャンスあり!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »